

おぎメイドクリスマスパーティー★



シングルベールシングルベール!
メリークリスマスですご主人様、お嬢様!!
と、メイドらしく言ってみるよ。

昨日はおぎメイドでクリスマスパーティーでした。
前日双葉ちゃんから「二部に男装が入ってるよ」という意味深なメールが来まして、「これはきっと来いって言ってるだよね」と思って16時くらいには既にいましたww
ふみやくん(・∀・)キュンキュン
男装大好きなので嬉しいですー萌えを補充だよ!!

そしてまんだらけとかで自分へクリスマスプレゼントを買いました。
リボルテックの綾波フィギュアー!!
か、かわゆす…!!
これを使ってあんなことこんなことしてぇ(*´д`*)ハァハァ
そして久しぶりに同人誌購入。( ゚д゚)ビンゴーですたよ。
ちなみにプリキュアのココナッツ本です。久しぶりのホモだ。
おぎメのキッチンで座って読んでたらマネージャーから「キモい」と言われたり「痛いなお前…」って言われたり散々だったけどそれは全部当たってるから仕方がないよね。
準備もお手伝いして(パンを切っただけだったりする)始まり~。

今日のメイドさんは双葉ちゃん・ななちゃん…
これは久しぶりのフリーダム!
(私たち3人はある夏の日にフリーダムを手に入れましたww)

多少gdgdだったけどアットホームな感じで楽しかったー。
なんか働きながらビール飲んだりワイン飲んだりしたようなしてないような。
ちなみに私とななちゃんはサンタメイドだったよー。
とんでもなく私が エ ロ い 状態になってしまいましたが。
ハートエプロンだったもんね…ありえないくらい短かったからね…。
記念に足だけ写真一枚撮ってもらったー。
ご飯はどうでしたか?みんなで頑張って作ったんだよ!
私はパンを切っ(ry

そして何故かメインの桶まるごとのプリン(写真参照)。
ななちゃんと計画していたプリンの上に綾波計画を本当にしてしまった。
ロ、ロンギヌスもちゃんと刺したよ!
すげー高まった…みんなで綾波撮影会ww
すごい、何かの路上ライブみたいに群がる人達…
その中にメイドが混ざっていたような混ざっていないようなww
プリン美味しかったです、今度はバケツでやりたいね。

その後はミニライブ★
この日のためにたんぽぽ歌えるように頑張ったワタクシ。
「王子様と雪の夜」を歌いました。
セトリはななちゃんのブログ参照にしちゃってくだされ。
ロマモーで久しぶりに本気でヲタ芸打って筋肉痛だよよ。
TWO FACEのまことさんも来てくれて盛り上がりました!!

ビンゴ大会は皆様がっつきまくりで楽しかったww
景品はシリアルナンバー入りのガラスプレートとかサイン入りのグラスとか、最後の残念賞にはメイドのみんなからのクリスマスカードでした。残念賞が一番豪華とか内緒だよ^^
ちなみにリロのカードには、メイドとか関係ない私の相方と撮ったプリを何となく貼ってみました。ちょーレアです。だってちょープライベートだし!!
みんな大事に、むしろ家宝にしやがれ。

本当最後の最後まで楽しかったです!
フリーダムクリスマスパーティー大成功だったよー。
ご帰宅してくださったご主人様方、ありがとうございました。
ちなみに私はクリスマスをおぎメで過ごすのが2回目の残念な人です。
ななちゃんは3回目らしいがww
楽しいから良いよねっ!

全力で応援します!!



流霧様のサイトでDLフリーだったので早速保存。
みんな買うといいよ。
ていうか私に買ってきてよ(マジで)。
いや普通にはやなさん食べたいし、
流霧さんに食われたい私ですが。

チェックメイトに行きたいけど、
冬コミにも行きたいけど、
行く暇がないとかこんちくしょうだよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

マジで買って来て貸してくれ!!
私のiPodに入れさせてくれ!!!
むしろくれ!!

…メリークリスマス( ´ー`)フゥー...

一人きりのクリ××ス

いやーほっといておくとずっとほっといちゃうなあ。
世の中はもうすぐクリスマスらしいですね。
…みんなもちろんおぎメに来るよね?うん、それでいいよ!

大分クリスマスって受けくさいよね。
みんなに騒がれ放題、カップルじゃない人からは一方的に恨まれ…かわいそうなクリスマスたんだ。祝日を擬人化するとかもう程があると思うのでこれ以上は自重しますよ。

ていうか聞いてーアド街見るの忘れてた!!!
ぼさーっとしててななちゃんのブログ見て思い出した。
ドンマイ…
どなたかDVDとか見せてください。

おぎメの制服DAYでるいが山芋鉄板を作ったそうな。
山芋鉄板が入ったお弁当なんて見たことないんだがww
むしろあれはお酒のおつまみなので…
ちなみに私は作れないので作ってもらいたいと思います。
リロはご飯は基本作らないけど、それは作らないだけであって作れるんだぜ!って言っておく…肉じゃがくらいはお得意さ。ただ私の肉じゃがは大量ににんじんが入っています。
にんじんが好きなのです。
ハンバーグ作ったときは半分くらいにんじん入れてオレンジに…

オ、オレンジ革命が起きた( ・д⊂ヽ゛

そんなえみちゃんネタで釣ってみました。


気まぐれコメントレス>ゆうぴさん
今ならコクってもいいタイミングだぜ!

>みつるん
紐パンツに食いつかないでくださいww

>もんさん
山芋鉄板食べた!?
そして紐パンが懐かしいとか本当謎です、タイツも(笑)

かわゆしだなぁ

森山未來たそがかわゆくて仕方がない。
ああああーかわゆいいいー
喰いたいー
むさぼりてぇえええええ
(*´д`*)ハァハァ


気まぐれコメントレス
>ななちゃん
「私あれ持ってるんですよ(・∀・)ニヤニヤ」
山芋鉄板美味しいよ!今度私がおぎメで作るよww
ダンボール衝撃的だった…食べようよーww
カッターマットを傷つけることしかできないカッターってどんだけツンデレなんだろうか…

>もんさん
病み上がりだったのですか!!?わぁ気づかなかった…
命がけでおぎメ★凄すぎます。
相変わらず下品でごめんなさい (((´・ω・`)カックン…
るいは4つになった!確か!!うん、玉子焼きだったww

>ゆうぴさん
((( 私は基本紐パンだぜ )))

ぴなふぉあ&メイリッシュ

遅くなりましたが、今週火曜日にななちゃんと秋葉原へ行ってきました。
行ったのはぴなふぉあとメイリッシュ。老舗の老舗ですよ。
私が高校生のとき初めて知ったメイド喫茶がメイリッシュでした。あの時の衝撃といったら!「絶対私も秋葉原で働くううううう」とか思いました(´∀`)あれからン年、憧れのメイリッシュへ!

お昼はぴなふぉあでランチー。
私は超超ちょーぴなふぉあのファンです。
あの雰囲気とか制服とかメニューとか大好きです!
ななちゃんと行くのは2回目♪しかーも!田川まゆみさん・クララ姫がいらっしゃいまして…わたくし、この2人のメイドさんとの遭遇率とっても高いんです。好きなので嬉しい(ニヤニヤ)。
あとはなずなさんと…わあー忘れてる!ごめんなさい。
今月丼をいただきました。今回はアナゴ丼。めっちゃ美味しかった。
毎回カウンターに座らせてもらっているのでメイドさんの姿をガン見できる!
クララさんが風邪らしくマスクをしていたのですが、マスクがピンクで、いちごのタイツを履いていて「か わ い い !」さすがファンタジー星人です。
「ぴなふぉあの制服は実は三代目くらいで、一代目と二代目は違ういが分かるけど二代目と三代目はスカートの長さが微妙に違うんだよ★」と言う話をしていると「そうなんですか!?」とぴなふぉあのメイドさんに言われました…。
あと、昔私が買ったぴなふぉあオフィ本が飾られていたのでまゆみさんに
「あれもう売ってないんですか?」と聞くと「完売したんですよ」と言われ
「私持ってるんですよ(・∀・)」
ってニヤニヤしながら言ったらななちゃんから「おまwwそれ言いたいだけwww」とツッコまれたー。
私は流霧さんのサイン入りで持ってます!!
今度はオリカク頼もうっと。ていうかポイントカード忘れたのでレシートに押してもらいました、お手数かけちゃって申し訳なかったです。メイド喫茶用のカード入れごと忘れちゃった…。

それからメイリッシュへはしご。
途中「段ボール肉まん屋」や「フリーダム」という印刷屋を発見しつつ…ちょっと迷いつつたどり着きました。
入った瞬間ぎゃー!!
あ り さ さ ん k t k r !
もう、あなた、ありささんってメイドのネ申のような方ですよ。
まゆみさんといいありささんといいついてますなぁ。
本日は火曜日なのでクラシカルメイドDAY。ロングメイドー!!
まほれさんが注文をとってくれました(´∀`)
私はポットティーでロイヤルミルクティー、ななちゃんはキャラメルナッツティーをいただきました。落ち着いた空間でとてもいい雰囲気で、ものすごく腐女子トークを炸裂ww
鬼太郎とかプリキュアとかね…!主に無機質モエ!!
プリキュアって「乙女の希望!」とか「知性の泉!」とか言うのに何故レモネードだけ、「弾ける香り!」なんだろう。
弾ける香りって…シャンプーですか…(´・ω・`)
まぁそんな話やおぎメイド会議もしながら、1時間くらい滞在しました。
帰りにうっかりまたグッズ買いそうに…「NO MAID NO LIFE」Tシャツをみんな着ればいいんじゃない??

いやー楽しい、秋葉原は天国だにゃー。
本当は「今日もチェックメイトに行きたい…」と言おうと思ったんですけど、我慢してたら「時間があればチェックメイトに行きたかったね」って言われて「ちょおおー同じ事思ってたー!!」ってなりました。
今度は我慢しません★

おぎメイド12月11日

もう今年も終わりそうだ…1年で早いなぷぎゃーですね。

今日は久しぶりにおぎメイドでメイドとして働きました!
復帰第一戦だったけど、皆さま暖かくてありがとうです。

今日はるいと2人だったんだけど、最初シフトで知ったとき「すごく心配だ…!」と思っていたのです。何故なら、私とるいは仲が悪…じゃなくて、仲良しだからこそなんですよ!!
連携プレイができてねーww
目で合図がきかないww
るいが入ってる日にご帰宅される方は知ってるんですけど、
るいは最強の 天 然 娘 なんですよ。
今日も「ありがとうございます、いってらっしゃいませ!」って私が言ってたら「ありがとうございます、お疲れ様」って言ってビックリしたよΣ(゚Д゚)お疲れ様って…!!
でも火曜日ながらのまったりな感じでやっぱりおぎメイドは楽しいなぁと思いました。私普段ぜんっぜん喋らないので、仕事をしてるときとか無口で暇なときにメイド喫茶のHPとか見てるだけなんで、本当に楽しかったです。
時間が許せば毎日でも入りたいですぞよ。
るいに「料理できる?」って聞いたら「できるよ、3つ」って言われた。
3つ…しかもカレーは入っていないww
今度るいちゃんが入ってるとき「山芋鉄板作ってください」って言いましょう。

るいと話した結果、リロちゃんは
「好きな子の友達」という位置づけがいいとww
「自分の好きな子も知ってる、自分のことも知ってる」
=話しやすい!だけど好きにはならない!!
そんな感じだよね、とるいと話しました。
…なんて残念なww

いやーそれにしても話が下品ですみません。
紐パンツの話はすごいしたかったんですよ。
今まで暖めておきました(笑)

今日はお昼にななちゃんと秋葉で遊んだので、
それは明日あたりに違うカテゴリとして書きます。

ご帰宅ありがとうございました!
それにしても今日はレアコンビだったなぁ…。
これからはちょくちょく入るのでよろしくでーす。


気まぐれコメントレス
>わくわくさん
わくわくさんは勘違いをしてらっしゃいますよー
私は…本当は知らなかったんですよ、いやマジで。
正しい事を教えてもらえて嬉しいです。
コメントもうしないとか、やめてくださいよー(´Д⊂グスン

流霧さまお誕生日!!

今日は、流霧さまのお誕生日ですよ!
さぁみんな祝え。踊れ。
私の周りの人は「本当リロちゃんの流霧さんに対する気持ちはすごいねー」と言われます、涼城Eみちゃんあたりからは「リロちゃんが一番キモいよー^^」って言われますよ。

リロさんの上京の理由の半分くらいが流霧さんに会うためだというのは嘘ではありませんよ…うっふっふ。その割に会えるのは半年に一度が限度です(一度会えば半年は持ちますから…!)。
本気で好きだからねー

お誕生日おめでとうございます!

こんなこと言うからキモい扱いされる(´;ω;`)ウッ…
今度またチェックメイトしにいこうね>おぎメの子たち

気まぐれコメントレス
>わくわくさん
そうですよね!
わ か っ て ま し た よ …
ごめんなさい。

>ゆうぴさん
待ってましたよww

ナカズリとナカヅリで悩むお年頃

コメントにきてますけど、あれ本当にナカズリでいいんですか?ナカヅリ?

まぁそんなズリズリメイドが言うなって感じだよね…
誰か教えてエロい人。

普通に仕事してる風に見えて頭の中はお花畑のリロがちょっと通りますよ。
無機質萌えは本当にヤバいです。
今こうパソコンに向かってるわけですが、キーボードたんってすごく贔屓とそうじゃない子で分かれません??aたんとかiたんとかほぼ常にご主人様に推されてるわけですよ。
でもqたんとかxたんとか使われるのなんてそんな頻繁にないわけですよ。だからqたんはaたんとかに「お前はいつも推されやがって…」と憎悪の気持ちを燃やしつつ、そんなに燃やせるのは指たんが恋しいからなのですね。
qたんはたまに推されることを快感としているのです。
そして私はこれまでの文章で結構qたんを使ったので、qたんはきっと涙をほんの少し浮かべて「別に…わざと推してとは言ってないじゃん?」とか言うわけですよ。
ツ ン デ レww
こんなこと言い出すともう起きてる間はずっとニヤニヤニヤニヤしてるわけですよ。
ラップたんを絵に描いて!!>ななちゃん

今日久々にエヴァに関して色々考えていました。
カヲルくんが17番目の使徒で、人間も18番目の使徒(リリス)。
現実的にも人間の存在が地球を破滅に追い込んでいるのですから、人間の存在価値って何なんだろうと思います。感情という動物だけに与えられたものって一体何?そしてそれを伝える術を預かった人間とは?
今日はアスカについて色々調べていて(仕事中に)彼女の感情が「あんたが全部私のものにならないなら、私何もいらない」という言葉に集約されている、という記述が悲しくて仕方がなかったです。
結局何も、アスカのものにならなかったんですものねー。
最近ツンデレよりヤンデレが好きなので、アスカは崩壊後が好きです。「ママだったのね!ATフィールドはママだったのね!」の部分が好き。アスカ復活!!
私が綾波のコスプレをしだして4年、エヴァ好きになって5年。
ここまで掘り下げることができる作品はまだエヴァだけです…。
ちなみに一度だけアスカのコスプレしました。激似合いませんでした。

前後の文章で人格が変わってますが、最近文章を書くということに異常な哲学的考えを持ってしまうので読みづらくてすみません…。

クリスマスプレゼントに自分へプリキュア!5の衣装を買ってあげます^^


気まぐれコメントレス
>せいいちさん
あああ久しぶりじゃないですか!
インドたん描いたよ..._〆(゚▽゚*)
トルコたんわかんないよ…

>Lさん
だって脳内の出来事ですからねー。
脳内日記とか作ったらいいかも(ry

>せんせ~
最後さりげなくアキバって言ってる!!
そこはナァ~カ・ノ~でしょ!

>猫さん
何○○○イスって~??
私子供だからわかんない(´;ω;`)
赤ちゃんってどこからくるのか教えてくだしあ(><)

>わくわくさん
ナカヅリ?チュウヅリ?ナカズリ?
前ナカヅリって言ったらすごい笑われたんですが…

>ななちゃん
たしwwかwにww携帯ってツンデレたんだね!!
私今ドコモとソフトバンク持ってるけど、ドコモたんツンデレ。
新入りのソフトバンクたんにヤキモチやいてて上手く反応していただきけません。ウィルコムたんは机の奥で一人で泣いてます(´Д⊂グスン
携帯の反応はななちゃんauたんだからかなー?

すぐそこにいる変態

20071207194631
今ふと電車の宙吊り広告を見たら

「すぐそこにいる変態」

と書いてあって焦った。
何故ならついさっき
「椅子ってツンデレ娘だよね(*´∀`*)」
というメールをななちゃんに送ったからだ。

皆さんすぐそこ変態にいます。
気をつけましょう。
そして宙吊り広告のことをずっと「ナカヅリ広告」だと思っていた私が
今後ろにいるよ。

ななちゃんがかわいそうとか言うなww

インドたん

20071205222006

本当にインドたんを書いてみた。
色黒でカレーが好きとか私の脳内がある意味乏しいのがバレバレ。
きっとモテるよインドたん。

私の中で今洗濯機たんが熱いです。

me

久しぶりに顔を晒してみる。

変な形のジョッキ

20071205203047
ビールは最高の飲み物です(*´∀`*)

ピアス!!

20071205171335

すごーいーキモーい。
ピアスを8Gのところをランクアップして4Gにしました。
あのねーもうすんげ痛かったのなんのって。

「こんなに大きいと僕入らないよ…」

って耳たんが言ってたけどピアスたんが強引n(ry
この後暖めてぎりぎりぎりぎり…と入れました。

いやー靴より、下手すると服よりピアスの方がお金かかってます。
穴一つ一つに思い出が篭っていて私にとってはとても大切です。
こう…生きている証的な。
気付いてない人多いんですよね、私のピアス。

昨日の世界相関図をゆうまちゃんとななちゃんに送って「世界モエを広めてください」と言ったら普通にブログに載せてくれました。
そして誰もコメントねぇwww
伝わりづらいからこその無機質モエ…
私の落書き帳は死ぬほどカオスです。


気まぐれコメントレス
せんせ~>意味わかんないですww

みつるん>ありがとー★

Lさん>マジすか!!私ナイトメアでは柩が好きなんです!!最初見たときはデブ過ぎてドラムかと思ったとかwwえへwかわゆしーhideちゃんファンなんだ!なんか嬉しいです。

ななちゃん>色々ありがとね!次は池袋だねー!

無機質モエ

20071204225252


リロ的世界相関図

日本たん:天然さん、中国からの好意に気づかれていない。アメリカたんからの色目におどおどする。スイスたんから可愛がられている。ロシアたんからの好意にも全く気づいていないらしい、むしろ嫌われていると思っている。ドイツたんを憧れている。

アメリカたん:プレイボーイ、すぐちょっかいを出す。日本に色目を使いつつ、韓国たんも狙っている。唯一スイスたんが怖い。肉が好き。青目。

韓国たん:話すとき語尾が下がる(例 かむさはむにだぁ…)。すぐ涙目になる。キムチで喜ぶ。日本たんに対してツンデレ、そんな韓国たんに構ってしまう日本たん。

ドイツたん:髪がピンクだったりする不良。密かに日本たんに憧れられてる。でも本人は眼中なし。自分が一番好きだから他の奴に何も興味がない。ただ唯一スイスたんが気になる。

中国たん:メガネでスーツ。日本たんに純粋に片思いをしているが、日本たんは気づいていない苦労人。アメリカたんとロシアたんをライバルだと思っている。

スイスたん:最強の攻め、怖いものはない。だって自分は何にも属さないから。アメリカたんと日本たんをかわゆすだと思っているが恐れられている。常にニコニコ。

ロシアたん:興味がないフリをしながら、冷めたフリをしながら、どうにもならない恋を日本にしている。挨拶くらいしかできないのにそれすら冷たい。日本たんは嫌われているものと勘違いしている。

オランダたん:フリーダム

カオス

20071204172955
カオスな私の職場のパソコン。
あ、普段はOLなので(ぶち壊し)。
今まで壁紙設定とかしてなかったんだけど、社員さんが普通にやってるのを見て私も勝手に私が好きなようにカスタマイズ中。
でもナイトメアとか誰にも伝わらない気がする…。

今日はこれからすげー久しぶりに原宿に行きます。
ピアスショップを見てきます。
顔面にピアスをしようと思ってて、ずーっと願望だけがあったけど怖くて耳に開け続けて、結局軟骨のヘリックスまで開けちゃってるので別にいいやーと思って。
+最近周りの人を見てるとピアスが開けたくなってww
さてどこにピアス開けようかな。
それかもっと拡張しますー。今8Gっす。全然細いっす。
昨日マネさんとピアス話をしていたらななちゃんさらちゃんから「痛いよ怖いよー」って言われました。そんなものかしら(´・ω・`)私も開けるまで怖かったけどね。
ここ何年かは何かあったら開けてます。
ピアス開けると運命変わるって言うじゃないですか、だから良くしてやるべく。
でも普段は髪の毛に隠れているので…全然見えてなくて悲しいけど、あまりやりすぎたら働けないのでwwほどほどにしますです、もうほどほどじゃないのかもしれないなー。
相方ちゃん(福岡の子!(´∀`)!)と合わせて31個目指してて♪
今は相方が11個で負けているのでちくしょうです。

これでも忙しいので申し訳ないですが基本コメントレスは返せません。
気まぐれで返したりするかもね笑

チェックメイト&シャッツキステ

20071204130648
ちう殿とななちゃんと秋葉に行って来ました!!
最初に行ったのはバトラーカフェ・チェックメイト。
そうです、リロの大好きな流霧さまがバトラー長をなさっているところです!!
今まで目の前まで行くものの中々入らなかったり…
そんなこんなで今日まで行けませんでしたがやっと行けました。

嘉春さんがエスコートしてくれました。
ドキドキとニヤニヤがおさまらねえ…!!
月曜の雨の日だったので人が少なくて★
余裕で女性専用席に座りましたよ、うはっはっはっは。
私は姫のティーセット、ななちゃんはカラメリゼとちうちゃんはシフォンケーキとベリーピーチを頼みました。wkwktktk、ハァハァがおさまらないよ…。
呼び鈴があるんですよ、本当にチリンチリンってするやつ。
最初ななちゃんがそれを鳴らしてバトラーさんを呼んだときに思わず
「あたしもしたい!!(ハァハァ)」
って言ったらバトラーさんに聞こえていたらしく「もう一度しましょうか?」と笑顔で後ろに引き下がってくれました。
そしてハァハァしながら呼び鈴を鳴らして…キター!!(当たり前)

フリータイムだったので、ゆっくりしててふと見ると
あ れ は 流 霧 さ ん で は。
なんでなんでー??さっきまでいなかったよー!?と混乱するリロ氏(20)。
ななちゃんに思わず「あれ、流霧さんかな…」と話しかけたら、こっちにキター!!!!
動揺して激しくテンパる私に流霧さんは優しくお話してくれました(泣)(喜)(ニヤニヤ)(ハァハァ)
嬉しすぎて本当に本当に泣きそうになってしまったよ。どんだけですか私。
ななちゃんにあとで「あの時のリロちゃん別人みたいだった(^ω^)」と言われますた。
だって、好きなんだもん!!!
恋する乙女なんだもん!(流霧さん暦6年)

終始ドキドキしながらお茶をしました(2人がどうかはワカラナーイ)。
ローズベリーティー超ウマーだった!ケーキも美味しかったです!(写真)
紅茶がね、3杯分あってとてもお徳な気分だった。
帰りにラミカを2枚買って、スタンプカードを作って帰りました。
お会計も流霧さんが来てくれてエレベーターまで送ってくれました(ハァハァ)
あああああー!!もう私はこれで、これで当分生きていけるよ!!!
そんなことを2人に向かってわめきながらシャッツキステへ。
ちなみにラミカはシロさんと嘉春さんでした(ランダムですの)。嘉春さんもモエ。
絶対また行く!誰か一緒に行こう!!

シャッツキステが分からなくてうろうろしまくる3人。
この間ななちゃんと行きたかったのに、場所がわからなくて断念したのね…。
だから今度こそは!!って懸命に探したら、あったあっー!!
5階にあるので(そして階段しかない)そこまで昇ったら3人とも息が切れてたww
「ようこそいらっしゃいました」って言われるの、えへへ。
やっぱり月曜で天候が悪かったからか、そこまで混んでいなくて個室に通していただきました。
三人とも半端なく喜んでました(´∀`)
私はアホ毛でちっちゃいのククイさんが好きなのですが、シャッツキステは本当に憧れなのでもう座ってるだけでニヤニヤハァハァしてしまう…。
ちなみにエリザさん、ルイさん、レイラさんがいらっしゃいました。
ふと見ると、編み物をしている…レースを編んでらっしゃる…素敵すぎ。
エリザさんは「まなびモエですよね!!」とか話してくださった。
ルイさんがたくさん話しかけに来てくれて、ルイさんもう男前で私はニヤけがお(ry
1時間くらいお茶を飲んで(タイムチャージ制でお紅茶しかないのさ)クッキー食べて(美味しい!)
まったりして帰りました。いやー本当にまったり~な感じで素敵すぎた。
仕事帰りとか行きたい感じ、癒されに!
最後にスタンプカードをもらって、「お名前は?」と聞かれて
「○○です!(本名)」って言ったら「おまwwリロだろおいwwww」って言われた(´∀`)

この1日で分かった事は
「女の子に生まれて良かったー(´∀`)」
女の子専用席、専用席スタンプ、基本メイド喫茶に女の子は珍しいからいっぱい話しかけてくれる、同じ話題が多い(編み物とかねー)、もう「女の子でよかった」って何回言っただろうか。
本当楽しすぎました、ちうちゃんななちゃんありがとう!!
また3人で行ったことないところへ行きます。次は池袋かな??

帰りにおぎメに寄りました。なんか帰ってきた感じ(笑)。
空いてたから座らせてもらって、今日もらったラミカやスタンプカードを並べてうふうふえへえへあはあはハァハァしていました。そんで、えみちゃんから肩もみしてもらった。メイドリフレだ。
そしてちゃっかりマネとご飯を食べてご馳走になり(二日酔いなのにビール飲んじゃった^^)
ちゃっかりTWO FACEに寄ってきょーさんと初めて喋って、ニコニコで帰りました。

本当にしばらく生きていけるくらいモエをチャージしたよwwうふwww
流霧さんたまらねぇ…大好きです大好きですまいしてうー!!
なんかおぎメのメイド内は最近男装モエブームですが「リロちゃんが一番気持ち悪いよね」とか散々な言われ方をされるのも何故か分かったと思うよ(´・ω・`)

あー楽しかったです。次はチェックメイトとぴなふぉあをハシゴしたいなー。

双葉ちゃんそらちゃんバースディ★

20071204130645
今日はおぎメで貸切B.Dバーティーですた!!
毎回毎回イベントごとに客としてお邪魔してすいまてーん。
双葉ちゃんとそらちゃんにプレゼントも買ってきた。
双葉ちゃん→セクシーなランジェリーキャミ
そらちゃん→ケーキがついてるルームシューズ

いやー毎回毎回イベントは素晴らしいすなぁ(´・ω・`)
ゆうまちゃんの手作りケーキ美味しかった!!
メイドさん手作りのご飯も最高ですた。ガンガン食べた。
あとみんな私にビール飲ませすぎだよおおおおおおおおおおお
まぁ…好きだけどね★

そらちゃんの演劇も面白かったです。
あんなにべらべら喋るそらちゃんは初めて見たかもしれないww
かわゆすすぎて萌え死んでいました。
お客様の演技もすごく…良かったよ…!

パーティー終わってさらちゃんちうちゃんとTWO FACEにお邪魔しまんた。
ありとあらゆるお酒を飲まされたww
「これ美味しいんだぜ!」と言われガツガツ飲みました。
いやー本当に美味しかった。芋なのにすっきりしてるんだよね。
匂いもきつくなくて、すごい、さすが80年物すな(^ω^)
結局飲みに飲まされて朝の6時まで飲んでました。どんだけ。
さすがにちょっと気持ち悪くなった…。

色々話して楽しかったです。
あったかいねおぎメは!!
プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

