スポンサーサイト


おぎメイド12月11日

もう今年も終わりそうだ…1年で早いなぷぎゃーですね。

今日は久しぶりにおぎメイドでメイドとして働きました!
復帰第一戦だったけど、皆さま暖かくてありがとうです。

今日はるいと2人だったんだけど、最初シフトで知ったとき「すごく心配だ…!」と思っていたのです。何故なら、私とるいは仲が悪…じゃなくて、仲良しだからこそなんですよ!!
連携プレイができてねーww
目で合図がきかないww
るいが入ってる日にご帰宅される方は知ってるんですけど、
るいは最強の 天 然 娘 なんですよ。
今日も「ありがとうございます、いってらっしゃいませ!」って私が言ってたら「ありがとうございます、お疲れ様」って言ってビックリしたよΣ(゚Д゚)お疲れ様って…!!
でも火曜日ながらのまったりな感じでやっぱりおぎメイドは楽しいなぁと思いました。私普段ぜんっぜん喋らないので、仕事をしてるときとか無口で暇なときにメイド喫茶のHPとか見てるだけなんで、本当に楽しかったです。
時間が許せば毎日でも入りたいですぞよ。
るいに「料理できる?」って聞いたら「できるよ、3つ」って言われた。
3つ…しかもカレーは入っていないww
今度るいちゃんが入ってるとき「山芋鉄板作ってください」って言いましょう。

るいと話した結果、リロちゃんは
「好きな子の友達」という位置づけがいいとww
「自分の好きな子も知ってる、自分のことも知ってる」
=話しやすい!だけど好きにはならない!!
そんな感じだよね、とるいと話しました。
…なんて残念なww

いやーそれにしても話が下品ですみません。
紐パンツの話はすごいしたかったんですよ。
今まで暖めておきました(笑)

今日はお昼にななちゃんと秋葉で遊んだので、
それは明日あたりに違うカテゴリとして書きます。

ご帰宅ありがとうございました!
それにしても今日はレアコンビだったなぁ…。
これからはちょくちょく入るのでよろしくでーす。


気まぐれコメントレス
>わくわくさん
わくわくさんは勘違いをしてらっしゃいますよー
私は…本当は知らなかったんですよ、いやマジで。
正しい事を教えてもらえて嬉しいです。
コメントもうしないとか、やめてくださいよー(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
コメント

わたしあれ、持ってるんですよ

おぎメで一体何の話をしたの?(^ω^;)(;^ω^)ドキドキ

山芋鉄板てなんか技の名前みたいだねwww


カッターマットとカッターの関係について今度考えをめぐらせよ~(^ω^)
カッターマットは自虐的と思ったけど、実はそうじゃない気がするんだよね!


あ、アキバの段ボール中華まんのお店のこととか忘れてた!
リロリロかいといてよ!(笑)

お母さんが年下なのは軽くショック!www


 お疲れさま~久々だった気はしないけど・・ひと月振りくらい!?w
タイツ下がる話しとか紐ぱん話しとか面白かったヨ☆男がすると下品になっちゃうけどリロチャンならOK~OKwwwなんだかんだ言って二人は良いコンビだと思うよ☆
あ、ルイチャンの料理の種類は4つに増えたと思う・・・確か・・・?何だったかな卵焼きだったかな??w
因みにああみえて昨日は寝込んでて"病み上がりも ん"でした(笑)

No title

俺、ヒモパン好きやで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

