スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴなふぉあ&メイリッシュ

遅くなりましたが、今週火曜日にななちゃんと秋葉原へ行ってきました。
行ったのはぴなふぉあとメイリッシュ。老舗の老舗ですよ。
私が高校生のとき初めて知ったメイド喫茶がメイリッシュでした。あの時の衝撃といったら!「絶対私も秋葉原で働くううううう」とか思いました(´∀`)あれからン年、憧れのメイリッシュへ!

お昼はぴなふぉあでランチー。
私は超超ちょーぴなふぉあのファンです。
あの雰囲気とか制服とかメニューとか大好きです!
ななちゃんと行くのは2回目♪しかーも!田川まゆみさん・クララ姫がいらっしゃいまして…わたくし、この2人のメイドさんとの遭遇率とっても高いんです。好きなので嬉しい(ニヤニヤ)。
あとはなずなさんと…わあー忘れてる!ごめんなさい。
今月丼をいただきました。今回はアナゴ丼。めっちゃ美味しかった。
毎回カウンターに座らせてもらっているのでメイドさんの姿をガン見できる!
クララさんが風邪らしくマスクをしていたのですが、マスクがピンクで、いちごのタイツを履いていて「か わ い い !」さすがファンタジー星人です。
「ぴなふぉあの制服は実は三代目くらいで、一代目と二代目は違ういが分かるけど二代目と三代目はスカートの長さが微妙に違うんだよ★」と言う話をしていると「そうなんですか!?」とぴなふぉあのメイドさんに言われました…。
あと、昔私が買ったぴなふぉあオフィ本が飾られていたのでまゆみさんに
「あれもう売ってないんですか?」と聞くと「完売したんですよ」と言われ
「私持ってるんですよ(・∀・)」
ってニヤニヤしながら言ったらななちゃんから「おまwwそれ言いたいだけwww」とツッコまれたー。
私は流霧さんのサイン入りで持ってます!!
今度はオリカク頼もうっと。ていうかポイントカード忘れたのでレシートに押してもらいました、お手数かけちゃって申し訳なかったです。メイド喫茶用のカード入れごと忘れちゃった…。

それからメイリッシュへはしご。
途中「段ボール肉まん屋」や「フリーダム」という印刷屋を発見しつつ…ちょっと迷いつつたどり着きました。
入った瞬間ぎゃー!!
あ り さ さ ん k t k r !
もう、あなた、ありささんってメイドのネ申のような方ですよ。
まゆみさんといいありささんといいついてますなぁ。
本日は火曜日なのでクラシカルメイドDAY。ロングメイドー!!
まほれさんが注文をとってくれました(´∀`)
私はポットティーでロイヤルミルクティー、ななちゃんはキャラメルナッツティーをいただきました。落ち着いた空間でとてもいい雰囲気で、ものすごく腐女子トークを炸裂ww
鬼太郎とかプリキュアとかね…!主に無機質モエ!!
プリキュアって「乙女の希望!」とか「知性の泉!」とか言うのに何故レモネードだけ、「弾ける香り!」なんだろう。
弾ける香りって…シャンプーですか…(´・ω・`)
まぁそんな話やおぎメイド会議もしながら、1時間くらい滞在しました。
帰りにうっかりまたグッズ買いそうに…「NO MAID NO LIFE」Tシャツをみんな着ればいいんじゃない??

いやー楽しい、秋葉原は天国だにゃー。
本当は「今日もチェックメイトに行きたい…」と言おうと思ったんですけど、我慢してたら「時間があればチェックメイトに行きたかったね」って言われて「ちょおおー同じ事思ってたー!!」ってなりました。
今度は我慢しません★
スポンサーサイト
コメント

ひなふぉあとメイリッシュに、行ったならキュアにも行かなきゃ!!

395ブスでも諦めないで!!☆

192友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)

イエス、ダディ!

また行こうねまた行こうね(´;ω;`)
●曜日は行けなくて申し訳なう(´;ω;`)
今月また行こうね、また行こうね(´;ω;`)
年明けもあそぼwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。