スポンサーサイト


かわゆしだなぁ

森山未來たそがかわゆくて仕方がない。
ああああーかわゆいいいー
喰いたいー
むさぼりてぇえええええ
(*´д`*)ハァハァ


気まぐれコメントレス
>ななちゃん
「私あれ持ってるんですよ(・∀・)ニヤニヤ」
山芋鉄板美味しいよ!今度私がおぎメで作るよww
ダンボール衝撃的だった…食べようよーww
カッターマットを傷つけることしかできないカッターってどんだけツンデレなんだろうか…

>もんさん
病み上がりだったのですか!!?わぁ気づかなかった…
命がけでおぎメ★凄すぎます。
相変わらず下品でごめんなさい (((´・ω・`)カックン…
るいは4つになった!確か!!うん、玉子焼きだったww

>ゆうぴさん
((( 私は基本紐パンだぜ )))
スポンサーサイト
コメント

No title

>私は基本紐パンだぜ

惚れた。マジで惚れた。

紐パン………http://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

どひゃ~w

紐パンに喰いついてるヨ~あ~懐かし~(謎・笑)
山芋鉄板が食べてみた~い☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

