スポンサーサイト


一人きりのクリ××ス

いやーほっといておくとずっとほっといちゃうなあ。
世の中はもうすぐクリスマスらしいですね。
…みんなもちろんおぎメに来るよね?うん、それでいいよ!

大分クリスマスって受けくさいよね。
みんなに騒がれ放題、カップルじゃない人からは一方的に恨まれ…かわいそうなクリスマスたんだ。祝日を擬人化するとかもう程があると思うのでこれ以上は自重しますよ。

ていうか聞いてーアド街見るの忘れてた!!!
ぼさーっとしててななちゃんのブログ見て思い出した。
ドンマイ…
どなたかDVDとか見せてください。

おぎメの制服DAYでるいが山芋鉄板を作ったそうな。
山芋鉄板が入ったお弁当なんて見たことないんだがww
むしろあれはお酒のおつまみなので…
ちなみに私は作れないので作ってもらいたいと思います。
リロはご飯は基本作らないけど、それは作らないだけであって作れるんだぜ!って言っておく…肉じゃがくらいはお得意さ。ただ私の肉じゃがは大量ににんじんが入っています。
にんじんが好きなのです。
ハンバーグ作ったときは半分くらいにんじん入れてオレンジに…

オ、オレンジ革命が起きた( ・д⊂ヽ゛

そんなえみちゃんネタで釣ってみました。


気まぐれコメントレス>ゆうぴさん
今ならコクってもいいタイミングだぜ!

>みつるん
紐パンツに食いつかないでくださいww

>もんさん
山芋鉄板食べた!?
そして紐パンが懐かしいとか本当謎です、タイツも(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

あなたの事がトゥキだからー!!!

バンド名

聞いたことのある曲名ですなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

