スポンサーサイト


おぎメイドクリスマスパーティー★



シングルベールシングルベール!
メリークリスマスですご主人様、お嬢様!!
と、メイドらしく言ってみるよ。

昨日はおぎメイドでクリスマスパーティーでした。
前日双葉ちゃんから「二部に男装が入ってるよ」という意味深なメールが来まして、「これはきっと来いって言ってるだよね」と思って16時くらいには既にいましたww
ふみやくん(・∀・)キュンキュン
男装大好きなので嬉しいですー萌えを補充だよ!!

そしてまんだらけとかで自分へクリスマスプレゼントを買いました。
リボルテックの綾波フィギュアー!!
か、かわゆす…!!
これを使ってあんなことこんなことしてぇ(*´д`*)ハァハァ
そして久しぶりに同人誌購入。( ゚д゚)ビンゴーですたよ。
ちなみにプリキュアのココナッツ本です。久しぶりのホモだ。
おぎメのキッチンで座って読んでたらマネージャーから「キモい」と言われたり「痛いなお前…」って言われたり散々だったけどそれは全部当たってるから仕方がないよね。
準備もお手伝いして(パンを切っただけだったりする)始まり~。

今日のメイドさんは双葉ちゃん・ななちゃん…
これは久しぶりのフリーダム!
(私たち3人はある夏の日にフリーダムを手に入れましたww)

多少gdgdだったけどアットホームな感じで楽しかったー。
なんか働きながらビール飲んだりワイン飲んだりしたようなしてないような。
ちなみに私とななちゃんはサンタメイドだったよー。
とんでもなく私が エ ロ い 状態になってしまいましたが。
ハートエプロンだったもんね…ありえないくらい短かったからね…。
記念に足だけ写真一枚撮ってもらったー。
ご飯はどうでしたか?みんなで頑張って作ったんだよ!
私はパンを切っ(ry

そして何故かメインの桶まるごとのプリン(写真参照)。
ななちゃんと計画していたプリンの上に綾波計画を本当にしてしまった。
ロ、ロンギヌスもちゃんと刺したよ!
すげー高まった…みんなで綾波撮影会ww
すごい、何かの路上ライブみたいに群がる人達…
その中にメイドが混ざっていたような混ざっていないようなww
プリン美味しかったです、今度はバケツでやりたいね。

その後はミニライブ★
この日のためにたんぽぽ歌えるように頑張ったワタクシ。
「王子様と雪の夜」を歌いました。
セトリはななちゃんのブログ参照にしちゃってくだされ。
ロマモーで久しぶりに本気でヲタ芸打って筋肉痛だよよ。
TWO FACEのまことさんも来てくれて盛り上がりました!!

ビンゴ大会は皆様がっつきまくりで楽しかったww
景品はシリアルナンバー入りのガラスプレートとかサイン入りのグラスとか、最後の残念賞にはメイドのみんなからのクリスマスカードでした。残念賞が一番豪華とか内緒だよ^^
ちなみにリロのカードには、メイドとか関係ない私の相方と撮ったプリを何となく貼ってみました。ちょーレアです。だってちょープライベートだし!!
みんな大事に、むしろ家宝にしやがれ。

本当最後の最後まで楽しかったです!
フリーダムクリスマスパーティー大成功だったよー。
ご帰宅してくださったご主人様方、ありがとうございました。
ちなみに私はクリスマスをおぎメで過ごすのが2回目の残念な人です。
ななちゃんは3回目らしいがww
楽しいから良いよねっ!
スポンサーサイト
コメント

ちなみに…

おいらも、おぎメでクリスマスは、2年連続だよ~ん(笑)

No title

何かコトがある度に「綾波レイぷりん」(違)wを思い出すよwww
今年はいろいろありがとう♪どうぞ良いお年を☆
来年もよろしくね~◇
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

