スポンサーサイト


チェックメイト&シャッツキステ

20071204130648
ちう殿とななちゃんと秋葉に行って来ました!!
最初に行ったのはバトラーカフェ・チェックメイト。
そうです、リロの大好きな流霧さまがバトラー長をなさっているところです!!
今まで目の前まで行くものの中々入らなかったり…
そんなこんなで今日まで行けませんでしたがやっと行けました。

嘉春さんがエスコートしてくれました。
ドキドキとニヤニヤがおさまらねえ…!!
月曜の雨の日だったので人が少なくて★
余裕で女性専用席に座りましたよ、うはっはっはっは。
私は姫のティーセット、ななちゃんはカラメリゼとちうちゃんはシフォンケーキとベリーピーチを頼みました。wkwktktk、ハァハァがおさまらないよ…。
呼び鈴があるんですよ、本当にチリンチリンってするやつ。
最初ななちゃんがそれを鳴らしてバトラーさんを呼んだときに思わず
「あたしもしたい!!(ハァハァ)」
って言ったらバトラーさんに聞こえていたらしく「もう一度しましょうか?」と笑顔で後ろに引き下がってくれました。
そしてハァハァしながら呼び鈴を鳴らして…キター!!(当たり前)

フリータイムだったので、ゆっくりしててふと見ると
あ れ は 流 霧 さ ん で は。
なんでなんでー??さっきまでいなかったよー!?と混乱するリロ氏(20)。
ななちゃんに思わず「あれ、流霧さんかな…」と話しかけたら、こっちにキター!!!!
動揺して激しくテンパる私に流霧さんは優しくお話してくれました(泣)(喜)(ニヤニヤ)(ハァハァ)
嬉しすぎて本当に本当に泣きそうになってしまったよ。どんだけですか私。
ななちゃんにあとで「あの時のリロちゃん別人みたいだった(^ω^)」と言われますた。
だって、好きなんだもん!!!
恋する乙女なんだもん!(流霧さん暦6年)

終始ドキドキしながらお茶をしました(2人がどうかはワカラナーイ)。
ローズベリーティー超ウマーだった!ケーキも美味しかったです!(写真)
紅茶がね、3杯分あってとてもお徳な気分だった。
帰りにラミカを2枚買って、スタンプカードを作って帰りました。
お会計も流霧さんが来てくれてエレベーターまで送ってくれました(ハァハァ)
あああああー!!もう私はこれで、これで当分生きていけるよ!!!
そんなことを2人に向かってわめきながらシャッツキステへ。
ちなみにラミカはシロさんと嘉春さんでした(ランダムですの)。嘉春さんもモエ。
絶対また行く!誰か一緒に行こう!!

シャッツキステが分からなくてうろうろしまくる3人。
この間ななちゃんと行きたかったのに、場所がわからなくて断念したのね…。
だから今度こそは!!って懸命に探したら、あったあっー!!
5階にあるので(そして階段しかない)そこまで昇ったら3人とも息が切れてたww
「ようこそいらっしゃいました」って言われるの、えへへ。
やっぱり月曜で天候が悪かったからか、そこまで混んでいなくて個室に通していただきました。
三人とも半端なく喜んでました(´∀`)
私はアホ毛でちっちゃいのククイさんが好きなのですが、シャッツキステは本当に憧れなのでもう座ってるだけでニヤニヤハァハァしてしまう…。
ちなみにエリザさん、ルイさん、レイラさんがいらっしゃいました。
ふと見ると、編み物をしている…レースを編んでらっしゃる…素敵すぎ。
エリザさんは「まなびモエですよね!!」とか話してくださった。
ルイさんがたくさん話しかけに来てくれて、ルイさんもう男前で私はニヤけがお(ry
1時間くらいお茶を飲んで(タイムチャージ制でお紅茶しかないのさ)クッキー食べて(美味しい!)
まったりして帰りました。いやー本当にまったり~な感じで素敵すぎた。
仕事帰りとか行きたい感じ、癒されに!
最後にスタンプカードをもらって、「お名前は?」と聞かれて
「○○です!(本名)」って言ったら「おまwwリロだろおいwwww」って言われた(´∀`)

この1日で分かった事は
「女の子に生まれて良かったー(´∀`)」
女の子専用席、専用席スタンプ、基本メイド喫茶に女の子は珍しいからいっぱい話しかけてくれる、同じ話題が多い(編み物とかねー)、もう「女の子でよかった」って何回言っただろうか。
本当楽しすぎました、ちうちゃんななちゃんありがとう!!
また3人で行ったことないところへ行きます。次は池袋かな??

帰りにおぎメに寄りました。なんか帰ってきた感じ(笑)。
空いてたから座らせてもらって、今日もらったラミカやスタンプカードを並べてうふうふえへえへあはあはハァハァしていました。そんで、えみちゃんから肩もみしてもらった。メイドリフレだ。
そしてちゃっかりマネとご飯を食べてご馳走になり(二日酔いなのにビール飲んじゃった^^)
ちゃっかりTWO FACEに寄ってきょーさんと初めて喋って、ニコニコで帰りました。

本当にしばらく生きていけるくらいモエをチャージしたよwwうふwww
流霧さんたまらねぇ…大好きです大好きですまいしてうー!!
なんかおぎメのメイド内は最近男装モエブームですが「リロちゃんが一番気持ち悪いよね」とか散々な言われ方をされるのも何故か分かったと思うよ(´・ω・`)

あー楽しかったです。次はチェックメイトとぴなふぉあをハシゴしたいなー。
スポンサーサイト
コメント

夢と共に現れるよ(^ω^)
なにこのキャッチ!ktkr!


かはるたまがギザ綺麗ですたー(´ω`)ハァハァ


シャッツキステも初めて行ったけどちょーよかったね!また三人で行こ!


サーモン全部食べてごめーん(^ω^)
あまえびはキライよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

