

無機質モエ

20071204225252


リロ的世界相関図

日本たん:天然さん、中国からの好意に気づかれていない。アメリカたんからの色目におどおどする。スイスたんから可愛がられている。ロシアたんからの好意にも全く気づいていないらしい、むしろ嫌われていると思っている。ドイツたんを憧れている。

アメリカたん:プレイボーイ、すぐちょっかいを出す。日本に色目を使いつつ、韓国たんも狙っている。唯一スイスたんが怖い。肉が好き。青目。

韓国たん:話すとき語尾が下がる(例 かむさはむにだぁ…)。すぐ涙目になる。キムチで喜ぶ。日本たんに対してツンデレ、そんな韓国たんに構ってしまう日本たん。

ドイツたん:髪がピンクだったりする不良。密かに日本たんに憧れられてる。でも本人は眼中なし。自分が一番好きだから他の奴に何も興味がない。ただ唯一スイスたんが気になる。

中国たん:メガネでスーツ。日本たんに純粋に片思いをしているが、日本たんは気づいていない苦労人。アメリカたんとロシアたんをライバルだと思っている。

スイスたん:最強の攻め、怖いものはない。だって自分は何にも属さないから。アメリカたんと日本たんをかわゆすだと思っているが恐れられている。常にニコニコ。

ロシアたん:興味がないフリをしながら、冷めたフリをしながら、どうにもならない恋を日本にしている。挨拶くらいしかできないのにそれすら冷たい。日本たんは嫌われているものと勘違いしている。

オランダたん:フリーダム
コメント

有機質モエ

ご就職おめでとうございます。



しょこたん>高校時代が萌え

リア ディゾンたん>ハーフ萌え

AKB48たん>もらったCDをどうしたらいいかわからない萌え

牛たん>池袋の店がオスス萌え
芯たん>池袋の店で出される一番美味しい部位Vブイvictory

りくたん>クラシカルメイド萌え

リロたん>ミサキュンステッキ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

