スポンサーサイト


ピアス!!

20071205171335

すごーいーキモーい。
ピアスを8Gのところをランクアップして4Gにしました。
あのねーもうすんげ痛かったのなんのって。

「こんなに大きいと僕入らないよ…」

って耳たんが言ってたけどピアスたんが強引n(ry
この後暖めてぎりぎりぎりぎり…と入れました。

いやー靴より、下手すると服よりピアスの方がお金かかってます。
穴一つ一つに思い出が篭っていて私にとってはとても大切です。
こう…生きている証的な。
気付いてない人多いんですよね、私のピアス。

昨日の世界相関図をゆうまちゃんとななちゃんに送って「世界モエを広めてください」と言ったら普通にブログに載せてくれました。
そして誰もコメントねぇwww
伝わりづらいからこその無機質モエ…
私の落書き帳は死ぬほどカオスです。


気まぐれコメントレス
せんせ~>意味わかんないですww

みつるん>ありがとー★

Lさん>マジすか!!私ナイトメアでは柩が好きなんです!!最初見たときはデブ過ぎてドラムかと思ったとかwwえへwかわゆしーhideちゃんファンなんだ!なんか嬉しいです。

ななちゃん>色々ありがとね!次は池袋だねー!
スポンサーサイト
コメント

へい!!オッパッピ~!!

ここでもフリーダムでGO~!

世界相関図

今度インドたんとトルコたんも追加してあげてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

