スポンサーサイト


すぐそこにいる変態

20071207194631
今ふと電車の宙吊り広告を見たら

「すぐそこにいる変態」

と書いてあって焦った。
何故ならついさっき
「椅子ってツンデレ娘だよね(*´∀`*)」
というメールをななちゃんに送ったからだ。

皆さんすぐそこ変態にいます。
気をつけましょう。
そして宙吊り広告のことをずっと「ナカヅリ広告」だと思っていた私が
今後ろにいるよ。

ななちゃんがかわいそうとか言うなww
スポンサーサイト
コメント

椅子と、そこに居る変態ってw

この内容を読んでると、

〇〇〇椅子を思い浮かんで来る、この俺って変態すか(笑)

こっちでは初コメント

中吊り広告で合ってますよ(^^;)。

携帯、なかなかネットにつながんない(^ω^;)
ツンデレすぎうwww


わたしもなかづりだとおもってた!宙吊りなんだ!なんかアクロバティックな感じだねwww


どうでもいいけどさー、携帯で見ると、タイトル流れるのやたら速くない?www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リロ

Author:リロ
おぎメイドのメイド
メイドの底辺という噂。

男装にハァハァメイドにニヤニヤするのが好き。
aikoとビジュアル系が好き。すぐに泣いてしまう。
割とKYな乙女。根っからのオタク。コスプレイヤー。
無機質のホ○に萌えることができるようになった。

キモいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

